• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2010/01/07(Thu)

正岡子規と秋山兄弟【I】10/1

H・M・P 松浦です。
少しずつですが、撮影秘話や作品に対する想い等を書いて行こうと思います。


正岡子規と秋山兄弟【I】
左から一つ目(松山城)の作品ですが、個人的に撮影していた「松山再発見」からの一枚になります。
553222_260264097400812_1714357184_n.jpg

夕方の優しい光につつまれる時間・・・石垣・松山城・影・ゆったりした時間の流れ(ぶれている人・全体の雰囲気などで)・そして桜の開花時期時期に散歩をしている市民・観光客(あえて人を入れています。)などで賑わってる古跡の様子を表現しています。(現代に生きる人と古跡との調和・・・どのように親しまれているのか・・・など)
撮影時間ですが、約30分ぐらい居たと思います。(人の位置が気に入るまで撮ってました。)

文章にがてなので・・・伝わるかな・・・。
こんな感じです。

場所・歴史などくわしくは、こちらから松山市のホームページです。

マツヤマ ワンコインアート プロジェクトをよろしくお願い致します。


H・M・P 松浦でした。
Home | Category : H・M・P |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top