• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2012/04/21(Sat)

定例会&仲良しメンバーズ

ゴールデンウィークを前に、ちょっぴり慌ただしい日が続いています。ライターの阿部です。

そんな中、4月20日(金)、マツヤマワンコインアートプロジェクトの定例会が
松山市二番町の「割烹鶏 一八」にて開催されました。
大将の森さんは、阿部や國貞さんが個人的にお世話になっている方です。
というか、まあ、友だちです。
だけどなかなか会う機会がなく、独立開業のお祝いをしたいな…と思っていたので
森さんに無理をいいまして、今回会場として利用させていただきました。

乾杯の前に30分ほど話し合いを行いまして、いよいよ宴のスタートです。

DSC_0272_convert_20120421152359.jpg
DSC_0273_convert_20120421152425.jpg
DSC_0274_convert_20120421152213.jpg
DSC_0275_convert_20120421152000.jpg

上からすり身天、名物鶏足、せんざんき、鍋。
ほかにもお通しやら何やらが味わえる大将おまかせコース、
驚きの1人前2,500円です。お店の案内はこちら

一同、満腹すぎて動けません状態(笑)。
DSC_0276_convert_20120421152017.jpg

プロジェクトの大切な話が終わった後なので、そこからは雑談&爆笑トーク。
主役はデザイナーの片岡さんです。尿管結石を患った際のいたーーーい話から
モトクロスの練習中に全裸の女性に遭遇した話など
おっとり癒し系の風貌からは想像もつかない破天荒なエピソード。
しっかり笑わせていただいたメンバー一同です。

私たちはメンバー間の良いコミュニケーションを良いモノづくりに活かしていきたいと思っています。
多忙なメンバーばかりですので、プロジェクトの歩みは遅々としていますが
ちょこっとずつでも前に進んでいきたいと思っています。
今年度はいろいろ新しい取り組みも行っていきます(その話し合いもしっかりしました、というかそこがメイン)
何卒、応援よろしくお願いします。

最後に、プロジェクトの癒し系デザイナー。
DSC_0278_convert_20120421152037.jpg

Home | Category : ABE |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • お疲れ様です

    皆さん、遅くまでお疲れ様でした。
    今年の目標に向かって頑張りましょうね!

    正義感の強い片岡さん、 受けます。(^-^)/

  • No Title

    片岡さんには
    ますます活躍してもらわないと!

Home Home | Top Top