• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2010/01/01(Fri)

新年の挨拶に・・・こんな鳥が。

あけましておめでとうございます。
ウェブデザイナーの栗原です。
元旦から仕事です・・・。


なんとかワンコインのサイトも立ち上がって一安心ですが・・・。
1月中にはショッピングサイトも予定しているので
…>_<…
まだまだ、がんばらなくては!
ネットでは、1枚から気軽に購入できるのでお楽しみに\(^O^)/


昨年から松山ワンコインアートプロジェクトに参加して
たくさんの方と知り合うことができました。貴重なことだと思います。
皆さん、クオリティーの高い仕事をしていただいているので
本当に刺激になりますし、自分の仕事を振り返るいい機会にもなります。
また、人と人とのコミュニケーションの大切さも
つくづく感じました。

というのも・・・・

ウェブの仕事をしていると、何年も一緒に仕事をしているのに
1度も顔を見たことないということがざらにあります。
不思議な気もしますが・・・事実です(・o・)


打ち合わせのほとんどが、電話・メール・スカイプ・チャット・FAXでできてしまうからです。
特に県外のクライアントには、声しか知らない方が多数いらっしゃいます。
それもまた、便利なようで味気ない気もしますが
仕事のフィールドは広がります。





rori.jpg

最後に・・・この鳥・・の名前わかりますか?
仕事をしていると、よく窓から外を眺めて抜け出したい欲求にかられるのですが、
そんなとき遊びに来てくれる鳥がいます。(ほぼ毎日!)

新年の挨拶にきてました。
いつも同じ窓際の草の枝に止まってかわいらしく
こっちを見ています。
誰か名前知っている方いたら教えてください。

それでは、今年もよろしくお願いします。
Home | Category : KURIHARA |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top