• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2012/04/04(Wed)

春の雑記

ご無沙汰しております。ライターの阿部です。

4月に入り、来年の媒体掲載用に桜の花の撮影を進めていますが、
今年は気候のせいで開花は遅れ気味…とのウワサ。
でも近所の幼稚園はかなり咲いているし…まったくもって予測不可能です。
毎日関係各所に電話して「桜どうですか?」と聴きまくっています。

そんな中、素晴らしい晴天の日。いい具合に桜の花を撮ることができました。
場所は俳人・栗田樗堂ゆかりの庚申庵です。入園料無料ですよ。穴場です。
DSC_0183_20120404091000.jpg


※ワンコインのポストカードにもなっています。私のヘボ写真とは大違いの素敵な写真です。

その後、某大衆食堂さんに取材に行きました。そこで出会ったのは、旅ネコさん!
DSC_0175_20120404091000.jpg
ワンコインアートの旅ネコとは違い、かなりふてぶてしいです。体もでかい!

昨日は藤原さん、小川さんと新年度のグランドスケジュールの打ち合わせ。開始は19時から。
DSC_0184_20120404091000.jpg
「ご飯を食べながら」ということで、日本料理山崎さんへ。
美味しいひつまぶしを食べながらいい話し合いができました。

今は激しい風にびくびくしながら事務所でひとり。
今日は高知出張なのに…そろそろ寝ます。

とりとめのないブログ、失礼しました。

Home | Category : ABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top