• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2011/03/14(Mon)

東北太平洋沖地震

この度の大震災により、多くの方が被災されました。
また、大切な命が失われてしまいました。
災害により、大切な方を失ってしまった方、
お怪我をされた方、家や職場などが被害に遭われた方、
すべての皆様に心からお見舞い申し上げます。

また現場の被災者の救出や現場復旧作業にあたられている方に
心から感謝致します。くれぐれもお体をご自愛ください。

はなはだ、微力ではありますが、
私たちワンコインアートのメンバーも
何らかの形で復興のお役に立ちたいと思っています。

マツヤマ ワンコインアートプロジェクト
メンバー一同
Home | Category : ABE |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 旧友たち

    今回の地震で・・・
    災害直後より、以前、東京で働いていた頃の、旧友たちの安否が心配でした。
    今は、東京、千葉、神奈川、札幌、仙台、それぞれの場所で頑張っています。
    仙台以外の友人とは連絡もとれ、無事を確認しましたが、仙台の友人だけは、携帯も会社のメールも繋がらずとても心配でした。
    デジタル・ネットワーク社会の無力さを痛感しました。
    2日後、実家の山形にTELして、家族全員で避難していることを知りほっとしました。

    皆さんの友人知人は大丈夫ですか?

    今後、この災害がいつ収束するのか見えませんが、
    早く終わって、復興に向けて取り組めるようになることを祈りたいと思います。

  • 心配です

    ニュースを見る度、暗い気持ちになります。
    被災者の方々、救済にあたっている方々を思うと、
    本当に申し訳ない思いでいっぱいです。
    でも、私たちが日常を送り、経済を活性化させ
    少しでも多くの義援金を贈ることが
    唯一、「できること」だと思います。

    みんなで力を合わせましょう!

Home Home | Top Top