• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2010/12/23(Thu)

まもなく満1歳

松山ワンコインアートプロジェクトがスタートして
まもなく1年(正式な開始日は2010年1月1日)です。
準備などで実際の活動は2010年10月頃から開始していました。
そのせいか、もう随分長いこと活動をしているような気がします。

昨日、ワンコインの誕生日祝いと忘年会を兼ねて
松前町の日本料理山崎さんにプロジェクトメンバーが集まりました。
急なことで伊藤さん、片岡さん、曽我部さん、松浦さんは
参加できなかったのですが、集まった6人で大いに盛り上がりました。

反省もしました。
決意もしました。
鍋も食べ尽くしました。
ギターも弾きました。
歌も歌いました。
大いに飲んで、笑って、喋って。
気付けば夜7時に始まった宴会は
翌日午前2時過ぎまで続いていました。

山崎の大将&女将さん、ごめんなさい。

皆さんも忘年会では飲み過ぎないように…
猛省中のライター阿部でした。

なおタウン情報まつやま1月号に
阿部と國貞さんが登場してます。
よかったら見てください。

Home | Category : ABE |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • お疲れさんでした!

    メンバーの皆さん、お疲れ様でした。
    有意義な7時間を過ごせました。(^^)
    今後ともよろしくです!
    それと、ブログを読んでい頂いている皆様へ
    年末年始(12/29-1/10)と、萬翠荘さんでワンコインギャラリーも開催しますので、お時間のある方は、お立ち寄りください!

Home Home | Top Top