• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2010/12/18(Sat)

年賀状のご準備はされましたか?

寒さが厳しくなって参りました。
年のせいか、風邪がなかなか治らず
コンコン、コンコン、咳をしてるあべです。

チマタはクリスマス、お正月ムード全開☆
…ですが、締め切り仕事のワンコインメンバーは
非常に慌ただしい日々を送っております。

そんな中、ワンコインメンバーの有志は
それぞれのオリジナルの年賀状を鋭意製作中です。
私は書くのが間に合わないといけないので
年賀マークなしのポストカードにしました。
といっても國貞さんに写真を借りて、
藤原さんにデザインしてもらって、
小川さんに印刷してもらうという他力本願ですが…。
昨日、デザインがアップしましたがなかなかカッコいいですよ。
お正月過ぎたらブログでご紹介しますね。

皆さんは年賀状のご準備はお済みですか?
もし未だだったらワンコインのカードを使ってみてはいかがですか?
「同じデザインのをまとめて欲しい」という方は
遠慮なくご連絡ください。
また思わぬ人からもらったりして
お手持ちの年賀状がなくなった場合にも
1枚から買えるワンコインのポストカードは便利です。

このプロジェクトもスタートから一年…
もっともっと「松山をアートに!」せねば。
そして明日は坂雲を見よう!

Home | Category : ABE |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    あ~自分の年賀状も手に付いていません。
    明日、印刷なので今日頑張ろう!

  • No Title

    小川さん
    いいのができましたね。
    なんちゃって。

Home Home | Top Top