• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2010/07/12(Mon)

文具生活さんへ

こんちは、小川です。

松山は、昨日からの豪雨にみまわれ交通機関などへの影響も出て大変な一日でした。

そんな中、夏目漱石と正岡子規ゆかりの建物、「愚陀仏庵(ぐだぶつあん)」が、土砂崩れで全壊したとのニュースが飛び込んできました。

当プロジェクトのポストカードにも登場している「愚陀仏庵」、何度も足を運んだので、他人事のようには思えません。出来るだけ早く復元されることを願っております。

**************

さて、話は、変わりますが、午後から、「文具生活」さんに行ってきました。
(メンバー:藤原さん、伊藤さん、片岡さん、私の4名)

文具生活さんは、JOWプラの2Fにあって、なにしろ、広くて、センスの良い商品が豊富な、素敵なお店なんです。

今回は、松山ワンコインアートのポストカードを、特別コーナーをつくって販売頂けるということで、そのディスプレイ作業に行ってきました。

不慣れな、男4人組でなんとか作業終了。3時間もかかってしまいました。
P1010964s.jpg
P1010966s.jpg
少し満足げな藤原さんのワンショット!


明日から、販売していますので、是非、皆さんお立ち寄りください!




Home | Category : OGAWA |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    愚陀仏庵の件、驚きました。
    私もいろんな仕事で度々訪れています。
    確か1982年の復元とはいえ、良い感じに風合いが出て来ていましたし、妙に愛着が有った建物です。
    とても残念です。

    さて、文具生活さんは良い品が有ります故、私も良く利用させていただいております。
    より多くの方に、カードに込められた思いを知っていただきたいですね。
    良い筆記用具と趣のあるカード。
    絵になりますね。

  • お疲れさまでした♥

    なかなかいいコーナーですね!
    さっそく見に行ってみます。
    愚陀仏庵はすごく悲しいニュースですね。
    松浦さんや國貞さんのポストカードで
    その姿を皆の記憶に留めて欲しいと思います。
    そして復旧を待ちたいですね。

Home Home | Top Top