• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2010/06/10(Thu)

久々の中之川地下駐車場!

皆さん、こんにちは!

小川です。

今日、久しぶりに中之川地下駐車場に車を止めました。

実は、B1Fに、当プロジェクトの大きな看板が設置されたからです。

設置したのは、サインデザイナーの伊藤さん。(ワンコインメンバーです)

ドーンっ!と目立っています。

P1010852-2.jpg


どの看板よりもインパクトがありますね。

さすが、デザイナーの藤原さん!立派です。

皆さんも、この駐車場利用する機会がありましたら、使ってみてください。

銀天街にも近くて便利です。※ただし、高さ1.8mまでなのでご注意を!

さて、

次に、銀天街の文具屋さん「福井善(ふくいぜん)」さんに立ち寄ってきました。

こちらは、松山ワンコインアートのポストカードを販売頂いているお店なんです。

お店のスタッフの方とお話しさせて頂き、売るための極意を色々と教わりました。

ありがとうございます。

皆さんも銀天街をお通りの際は、覗いてみてください。たくさん文具・画材道具etcがありますよ!

こんな感じで売られています。↓↓↓

P1010856-2.jpg
P1010855-2.jpg

皆さん、是非買ってくださいね!
Home | Category : OGAWA |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    看板目立ってますね。
    土曜夜市などで
    中の川PKの利用者も増えるので期待大!
    福井善さんも土曜夜市でいっぱい売れるかも・・・。
    ワクワクですね~!

  • わが町

    多くの人に手に取っていただき、わが町松山の良さがもっと再認識されれば良いですね。
    またそれによってもっと郷土愛が育まれれば、さらに良い町になっていくでしょうね。

Home Home | Top Top