• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2010/05/13(Thu)

湯の町ギャラリー無事終了!

湯の町ギャラリー無事終了!

2ヶ月間にわたりたくさんの方にご来場いただきました.

本当にありがとうございました。

今回はGWもはさんでいたので、県外の方にも見ていただくことができました。

また、アンケートも多くの方がご協力くださいました。

内容についても、応援メッセージが多く、私たちの今後の活力にもなりました。

さらにポストカードも随分とご購入頂いたようで、中には品切れになる商品もありました。

今回は、本当にいい勉強をさせて頂きました。

この度、場所を提供してくださった、道後の町屋の三好店長&スタッフの皆さま、ありがとうございました。

そして、GWにも関わらず、交代でお店番をして頂いたメンバーの皆さん、ご苦労様でした。

今後も、いろいろなところでギャラリー展開を考えていますので、応援よろしくお願いしますね!

メンバー一同

P.S アンケ-トに答えて頂いた皆さまには抽選でご希望のポストカードをセットでお送りしますので、
楽しみにお待ちください。
Home | Category : OGAWA |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top