• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2010/05/02(Sun)

四国カルストに行ってきました

お天気のいいゴールデンウィークで
にんまりしてるライターの阿部です。

今日はとあるムック本の取材のために
四国カルストに行ってきました~。
いつも取材などでお世話になっている
「ミルク園」さんのソフトクリームを食べ
自家製プリンをお土産用にゲットし
道の駅ひじかわで筍やタマネギを買ってきました。

もちろん取材もちゃんとしました。

GW後半戦は原稿&企画書書き、
帰省した息子のためのショッピング、
愛犬のシャンプーなどで
大人しめに過ごす予定です。

ブログ等にリンクバナーを貼っていただいた方、
湯の町ギャラリーをご紹介くださった方、
休み明けにはきちんと更新しますので
しばしお待ちくださいね。

よいお休みを!
お仕事の方もちょっと一息つきたいときは
道後の町屋さんで美味しいコーヒーをどうぞ。
もれなくアートな時間がついています。
Home | Category : ABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top