fc2ブログ
  • プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2009/12/30(Wed)

仕事おさまらず!

初めまして。
虎を抱いたライターの阿部です。
小川さんからの呼びかけで始まったワンコイン、
みんなの頑張りでカタチになったことを
ココロから嬉しく思っています。
私は年末進行のバタバタで
途中、息切れしてしまいました。
今になって「あーすればよかった」
「こーすればよかった」と思うコトもありますが
(段取り的な問題です。仕上がりには満足してます)
これから頑張って広報戦略をたてたいと思ってます。

もし、「うちの媒体で紹介してもいいよ」という
マスコミ関係者様がいらっしゃれば
ぜひぜひお声がけをしてください。
そしてこちらからお願いをするコトもあろうかと思いますが
何卒、ココロやさしい対応をお願いします。

世間様は仕事納めをされたようですが
私の仕事はまったくもっておさまらず。
寒い事務所で仕事してます。
牧場や農場管理をしつつ(笑)。

皆様よいお年を!
来年もよろしくお願いします。

ABE

Home | Category : ABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top