• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2010/04/01(Thu)

湯の町ギャラリーはじまりました♪

ご無沙汰しております。
年度末の怒濤のスケジュールの中、
自分を見失っているライターの阿部です。

若干、放置ぎみのブログですが
メンバー全員が職業柄、もっとも忙しい年度末ゆえ
ご勘弁のほどをお願い申し上げます。

そんな中、時間をやりくりして何とか始まりました!
湯の町ギャラリーです。
今回、特に頑張ってくれたのはこのお三方!

企画や準備に奔走した小川さん
展示マスターとしてステキな会場をつくってくださった伊藤さん
とてもかわいい販促物一式をつくってくれた藤原ちゃん・・・

どうもありがとございました。
ワンコインの展示はもちろんですが
伊藤さんのディスプレイ、藤原ちゃんの販促物も必見です!

さてさて
私は今日から日曜まで大阪に行ってきます。
息子の入学式のために。
なので会場の様子やお店カタログなどの溜まった情報は
松山に帰ってからの更新ということでお許しを。

春から新生活をスタートする息子ですが
私も久々の(22年ぶり?)一人暮らしスタートです。
はっきり言っておきますが
それほど寂しくありませんから!

べ、べつに、つ、つよがりじゃないもん!

ではでは。

Home | Category : ABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top