• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2017/08/22(Tue)

ネコの楽園

まだまだ暑い日が続いていますが、
みなさん、体調など崩されていませんか。
私はびっくりするくらい元気です。

さて話は7月のこと。
取材でネコの楽園こと大洲市の青島に行ってきました。
島民15人に対してネコはその10倍以上。
今や世界的にも知られるこの島には、
海外からもネコ好きさんがやってきます。

もともとは犬派で、ネコはそんなに好きではなかった阿部ですが
もこみちさん、菊次郎さんが家族に加わり
今ではネコ好きライターとして認知されています(もちろん犬も好き)。

最初、島に上陸した時は狂喜乱舞!


IMG_4335.jpg
IMG_4351.jpg
IMG_4355.jpg
IMG_4396.jpg
IMG_4407.jpg

あっちにもこっちにもネコがいるーー!
しかし30分もすればあまりのネコの多さに
ネコ酔いしてしまいました。
帰りの船が来るまで約7時間。
唯一の避難場所である待合所で過ごす時間が長かったです。

これから青島に行こうと考えている方は
午後出発の2便への乗船がおすすめ。
島の滞在時間は約1時間ですが
十分にネコにまみれることができます。

さて我らがワンコインアートプロジェクトにも
飼いネコがいるんです。
シルエットしか見えない旅ネコ氏。
彼の旅はこちらのポストカードでどうぞ。
Home | Category : ABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top