• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2010/03/10(Wed)

無事生還!&ブログ紹介

國貞さんと金曜に届いたばかりの愛車で
月曜・火曜と岡山に出張していましたが、
雪に翻弄され、高速が通行できるまで待機し、
日付変わって今日(水曜)帰宅したライターの阿部です。

以前、新潟に住んでいた時には、冬の走行に
チェーンやスパイクタイヤ、スタッドレスはデフォルトで
雪で足止めを食らう・・・という経験はほとんどありませんでした。
その点、普段雪の降らない地域は、降雪でパニックになります。
愛車にとってもいい試練となったはずです。

さてさて。
ちょっと遅くなってしまい恐縮ですが
「ワンコインアート・ギャラリー」を
たくさんの方がブログに紹介してくださいました。
メンバーを代表して御礼申し上げます。

愛媛の税理士事務所 奥野修司税理士事務所

akirinのへや

株式会社ビートルのお知らせブログ

熟女メルモの気まぐれな日々

タウン情報まつやま編集部ブログ

ほかにもmixiのブログにて紹介してくださった方がたくさんいます。
何せ宣伝などにはお金をかけていないもので
皆様の口コミが本当に有り難いです。
自分たちも年度末で忙しくはあるのですが
多くの方に「アートな松山」を知っていただけるよう
地道に情報発信を行っていこうと思っています。

なお、このたび「ひめブログ」さんにも登録しました。
こちらの応援もよろしくお願いします。

IMG_0652_convert_20100310151420.jpg


カメラ整理してたらこんな画像が出てきました。
松山ワンコインアートプロジェクトをよろしく頼むぜよ!
と、今人気の龍馬さんが言ったとか、言わなかったとか・・・。
(すみません。言ってません。人気に便乗しようとしました)

なにはともあれ、よろしにたのまーーい!
Home | Category : ABE |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top