• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2017/07/19(Wed)

釣人

ウェブデザイナー栗原です。


暑い日が続きますが、
エアコンだけでは体に悪いので扇風機と組み合わせて仕事観環境をアップグレードしました。
以前から目を付けていたバルミューダのThe Green Fanをついに購入しました。
二重構造の独自の羽根が自然の風を再現するので・・・なんとも心地よい風は扇風機の最高傑作です。

本体価格はかなり張りますが、DCブラシレスモーターを導入して
とんでもない省エネ効果があります。

なにより気に入っているのは、バッテリー&ドック機能というもの。
扇風機をちょっと仕事場からリビングに移動というときも
バッテリー内蔵(最大駆動時間20時間)でドッグから切り離して
煩わしいコンセントを気にせず、どこにでも持ち運び可能・・デス!


前置きが長くなりましたが
久しぶりに釣りに行ってきました。
北吉田防波堤へ・・・夕方5:30〜7:30の2時間勝負です。


700mくらいある長〜い防波堤ですが、誰もいません。
1時間ほど1度のアタリもまったくなし・・・・

20170719b.jpg

いるのはサギ・・・一羽
おこぼれにあずかろうと、こちらをガン見しています。
どんどん距離をつめてきます。
微動だにすること無く、とにかくおこぼれをもらおうとがんばってます。

20170719a.jpg


日も沈みかかったときから
ちらほら・・・いりこのようなアジの赤ちゃんが・・・
サギちゃんの晩ご飯のために釣りをしているのかと思っていたところ

20170719c.jpg


残り30〜40分くらいで
20cmのアジが・・・ついに・・・キター━━━(゚∀゚).━━━!!!

20170719d.jpg


さらに30cmのグレ・・・キター━━━(゚∀゚).━━━!!!

20170719e.jpg


といっても20cmクラスのアジは4匹だけでしたが
かわいいメバルと小魚でなんとか僕も晩ご飯にありつけました。

20170719f.jpg


これから夏本番ですが
熱中症にはくれぐれも気をつけなはれや〜



Home | Category : KURIHARA |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top