• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2017/06/07(Wed)

出張のひとこま

ブログ担当の伊藤です。

最近 仕事で県外に多く機会が多く、
その中での ワンカット!
いざ出張!
しかし 現場に入ってしまえば時間に追われ景色を楽しむことも出来ない。

1_201706070926400cd.jpg
*九州に出張中の車内から

2_2017060709264131b.jpg
*パーキングエリアでの休憩時
その道中での(ほとんどが車での移動)楽しみといえば
パーキングエリアでの風景+食事
仕事の行きは まだまだ余裕がありますが 帰りとなると
さすがに疲れ果てて風景を楽しむ余裕もうすれています
毎回のこと もっとゆとりを持った仕事がした~い!
いつも思ってはいますが なかなか・・・・・
そんな中 プライベートで沖縄に行く機会がありました
そこは 夏
沖縄は梅雨に入ったはずなのに・・・?

3_20170607092642241.jpg

*飛行機から

4_20170607092643fac.jpg

*ホテルの近くの公園を散策

5_201706070926462b2.jpg

*ホテル部屋から

2泊3日の日程でしたが すこしいやされたかな?
もう少し 休みたかったのが本音
皆さん 仕事や日常に追われていませんか。
安らぎの時間 どのように作っていますか。
時間を作ってプライベートな旅行でもいかがですか。
今回はわたしの心の中の ぼやきでした。
Home | Category : ITO |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top