• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2010/03/05(Fri)

歴史を語るランドマーク

初めまして。「歴史を語るランドマーク」を
フォトグラファーの曽我部さんと一緒に
担当させてもらった片岡です。

仕事はデザイナーですが、日々ドタバタと時間におわれているだけで
時間をかけ、練り上げて制作する機会がなかなかありません。
今回は打ち合せからいろんな方と仕事をさせていただき、いい刺激になりました。
担当したハガキのひとつですが、章光堂の写真、いいでしょう?
章光堂

やさしい光がさし込むすばらしい空間なのですが、
実は講堂内にパイプ椅子がいっぱいだったんですよ。
それを小川さん、曽我部さんと3人で全部たたんで片付け
撮影後、またそれを元に戻しました。大変な作業でしたが
想像していたモノ以上の写真の出来になってよかったと思います。

ひとつのイメージをつくり上げるには撮影許可をいただくところから
写真をとってハガキにするところまで
たくさんの方のお力をお借りしてできています。
「松山ワンコインアートプロジェクト」は
自分にとっては思い入れのある経験になりました。

最後に。
松山人のみなさんの心の中にある「ランドマーク」や
松山を訪れる方の「ランドマーク」になる場所はまだ、たくさんあると思います。
そういったものをまたみつけたいと思います。

松山ワンコインアートプロジェクトをどうぞよろしくお願い致します。

デザイナーの片岡でした。

Home | Category : KATAOKA |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top