• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2017/05/08(Mon)

ルイアルバム

ウェブデザイナー栗原です。

連休は家でゆっくり仕事でした・・・が
愛犬ルイにせがまれて、久しぶりに近くの公園まで車で出かけました。

うちのワンコは・・・とにかくお散歩とドライブに命がけです。
そこまでテンション上がりますか?というくらい
車中では一時も休むことなく、後部座席で跳ね続けております。

公園に到着したときには、すでにバテ気味。

20170508b.png

それでも元気に走り回っておりました。


「立岩川水辺公園」
とにかく広くて人がほとんどいないので最高のドッグランです!

20170508a.png


20170508c.png


20170508e.png

ボール遊びは大好きなのですけど
ぎりぎりまで持ってきても渡してくれない・・・


20170508d.png


十分遊んだあと
その足で狂犬病予防注射に行ったのですが
体温が40度!!になっていて医師から止められました。

なんだか特に考えなし連れて行ったのですが
人間と同じで、注射の時は前後安静にすることとのこと・・・気をつけなはれや〜



Home | Category : KURIHARA |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top