• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2017/02/20(Mon)

曽我部、親になりました。

寒い日も終わりを告げまた春が来ましたね。
フォトグラファーの曽我部です。

ワンコインに入らさせていただいて早8年…。
様々な出来事が駆け巡った8年でしたがまさかこんな日が来るなんて思ってもみませんでした。

タイトルにもありますが2017年1月、曽我部親になりました。
仕事の調整も関係者の方皆様にご無理を言いまして申し訳ございません。
無事、立ち会うことができました。

この場をお借りして深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

1_2017022010081936b.jpg

産まれる当日は何故かなかなか眠りにつけなかったことを思い出します。
明け方、妻が産気づき車に飛び乗って産婦人科に向かっていました。
陣痛もまだ来ていなかったので入院に必要な準備をしようと思って一度家に戻り。
雑用など済ませのんびり産婦人科に戻るとすでに陣痛が始まっていました。

それでも産まれるのは夜ぐらいじゃないかと言われていたのですが…あれよあれよと容体が急変。
「今から産みましょう!」看護師さんの決断。

準備に慌ただしくなり、男親は放り出され次に声がかかるまで廊下でただただ扉を眺めるだけです。
そして呼ばれた後、ドラマで見たような光景が眼の前で次々と起こって行き、まだ心が追いついていない状況です。

入院、陣痛、出産。
安産も安産で8時間ほどで産まれました!

2_201702201008217c4.jpg

こんな気持ちをどう表現したら良いか…とりあえず子供が産まれることを理由に趣味レンズを一つ購入しました。
仕事とは別に撮りたい衝動に駆られたのは久しぶりです。

そして無事生まれてきてくれた子供と、妻に感謝です。
ありがとう。

3_20170220100822078.jpg

小さなこの手が独り立ちできる時まで、指がちぎれるくらいの気持ちでシャッターを押していきます。

ブログをお借りしてご報告ですがメンバーの皆さん、関係者様各位、本当にありがとうございました。
今後ともますます精進していく所存でございます、何卒宜しくお願い致します。
Home | Category : SOGABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top