• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2016/11/17(Thu)

すごいもの博で福袋販売

随分と寒くなりましたね。
ライターの阿部です。

仕事の合間にすごいもの博の準備やら
年賀状の撮影やらを進めております。
年の瀬がきちゃったなぁと痛感しております。

さてすごいもの博まであと9日となりました。
今年は様々なコラボ企画を用意しておりますが
今回、道後の素敵カフェ・歩音さんにご協力をいただき
限定福袋の販売をさせていただくことになりました。

名称未設定
↑こんな素敵なお店です。リニューアルされて椅子席になり
おでぶちゃんの私も足がしびれずに長居できます。

福袋は2種類。1,000円と2,000円(ともに税込)で
歩音さんオリジナルの調味料や雑貨が入っています。
いずれも割引価格でかなりお得なのです。

特にダシパックは年末の年越しそばやおせちの調理に
大活躍すること間違い無し!

あらかじめ連絡をいただけばお取り置きをしますので
ぜひメッセージをくださいね。
Home | Category : ABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top