• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2009/12/29(Tue)

ワンコインアート プロジェクト始動!

みなさん初めまして。
ワンコインアート プロジェクトの小川です。
このプロジェクトは、私が日頃からお世話になっている
地元在住の10人のクリエーターの皆さんと
自分たちの仕事である「モノづくり」を
「仕事」という枠にとらわれずに
やることはできないか、と思ったのが発端です。

・自分たちのつくりたいモノを発進したい
・作ったモノで多くの人を感動させたい
・その感動で愛媛松山を元気にしたい

そんな思いを込めた120枚のポストカード、
ぜひご覧になってください。使ってください。
そして私たちの考え方やポストカードが
あなたのココロに響いたら・・・
広報や販売場所などでご協力頂けたら幸いです。

まだ始まったばかりのプロジェクトです。
皆さん!応援よろしくお願いします。

Ogawa
Home | Category : お知らせ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top