• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2016/09/12(Mon)

お知らせ

こんにちは、ワンコインアートの小川です。

当プロジェクトは、もう7年目に入りました。

商品点数も233種類にも増え、

ネット販売をはじめ、松山の観光名所で絶賛販売中です。

地元の方のみならず、県外にお住いの松山出身の方や、

ポストカード愛好家の方々にまで、たくさん使って頂いており感謝しております。

昨今では、松山城や道後温泉を中心に急増している外国人のお客様からも高評価をいただいており、

爆買い状態です! ・・・・・・・・・> すいません言い過ぎました。。。^^

我々の事を全く知らない方々に、買って頂けることは、本当にうれしいことです。ありがとうございます!

今後は、「愛媛・松山の魅力」が、世界中に、もっともっと拡がってくれることを願っております!

さて、こんな絶好調のマツヤマワンコインアートプロジェクト (笑)ですが、

この度、カタログをリニューアルいたしました!

全233種類を一冊にまとめた、電子版 と 印刷物版(A4,36P) の2種類を作成。

カフェや雑貨店 等のお店で置いて頂ける方がありましたら、お気軽にお声かけてください。
無料でお渡しいたします。

1coinpanf.jpg

電子版は、スマホでもスムーズにページめくりが出来る優れものです。
ぜひ、ご覧くださいませ!!
URL http://www.matsuyama-1coin-art.jp/e-book/HTML5/pc.html#/page/1


Home | Category : OGAWA |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top