• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2010/03/01(Mon)

ワンコインアート・ショップ報告記 その1

こんにちは!ライターの阿部です。
27日(土)・28日(日)のワンコインアート・ショップに
足を運んでいただいたみなさん、どうもありがとうございました。
スタッフはイベントに不慣れなこともあり
充分なおもてなしができなかったのではないでしょうか?
もしそうだとしても・・・愛想をつかさないでくださいね(笑)。

さてさて、両日にお越しいただいた皆様(一部の方々)の
お写真を撮影させていただいております。
ご来場者様の顔をご紹介させていただきますね。
(撮影できなかった方、ごめんなさい)
奥野先生西山さん
左/川井さんやあべちんがお世話になっている税理士の奥野先生(シュークリームの差し入れ付き)、
右/(おそらく)メンバー全員がお世話になっているアグサスの西山さん

くぼたさん20100301153346baaA.jpg

左/老舗お菓子屋さんのKさん(差し入れもいただきました)と小川さん
右/藤原さんの元部下のたまちゃん(現在は整体とアロママッサージの自宅サロン「たま屋」開業中)とそのお友だちのクレイアニメの作家さん

なかしま夫妻川井大人を囲む
上/藤原さんの元部下のなかしまちゃんと旦那サマ
下/川井さんと片岡さん、お仕事仲間のデザイナーさんと一緒に(なんか「大御所=川井さん」を囲むていになっています)

20100301153347ac0A.jpg201003011533469e6A.jpg
左/このイベントをきっかけに仲良くなった三津「鯛メシ専門鯛や」の友紀ちゃんとあべちん
右/國貞さんの永遠のライバル(?)日本料理山崎のカリスマ料理人たかちゃん

20100301153346417A.jpg201003011532030bbA.jpg
左/國貞さん&あべちんがお仕事でお世話になっている株式会社ITC松岡社長とご家族
右/SPC出版「もっく」の編集さんで、元あべちんの事務所のスタッフだったみどりちゃん(差し入れをいただきました)

20100301153203c12A.jpg201003011607256eaA.jpg

左/「大衆焼鳥でこ」の美人女将と旦那サマと子どもちゃん
右/会場をひときわ賑やかにしてくれた株式会社SPCの面々。「タウン情報まつやま」の名物スタッフあやめ嬢や「四国旅マガジンGajA」のキュートな編集長ほか、ガベさん、かっしー、はっしーとあべちんです

首脳会談
左/会場ではこんな感じで、和やかに談笑するシーンも多く見受けました。

こうして写真アップしてみると
あらためて撮影できなかった方がたくさんいることに気づかされ
「orz」みたいなカタチで狂おしく反省中です。
覚えているだけでも「ちゃんがらや」の女将さん、デザイナーハミージャムさんご一家、
セーラー広告のイケメン曽我部さん、タウン情報の田中さん・・・
ああ、ほかにもいらっしゃったはずですぅうう・・・orz

さらには「大衆焼鳥でこ」での定例会などもご紹介したいのですが、
それはまた次回ということで(ものっそい長いブログになってしまいました)。

なお「ワンコインアートギャラリー」は3月6日まで継続中です。
会場にはアンケートも置いてありますから、よかったらご記入お願い申し上げます。

*******************************************************************************

「ワンコインアートギャラリー」開催

◎期間/2月22日(月)~3月6日(土)
※ただし3月6日は展示品の搬出をしております。
◎時間/9時~18時
◎場所/愛媛CATV 大手町オープンスタジオ(松山市大手町1丁目11-4 1F)
◎内容/120枚のポストカード、オリジナルポスター、カメラマン作品などの展示を行います。
◎お客様用の駐車場はありません。
 公共交通機関を利用してください。
入場は無料です。





Home | Category : ABE |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おじゃましました!

    日曜は賑やかですみませんでした!
    「行く行くサギ」ではなかったでしょ☆
    昨日も阿部さんのトークに圧倒されました!
    みどりさんみたいな撮られ方がよかったな~、
    なんて・・・そんなキャラじゃないですね(笑)
    これからも編集ブログでどんどん宣伝しときますv-91

  • あやめさま

    ご来場&タウンブログでのご紹介、
    ほんとーーーーにありがとう。
    みどりさんは差し入れくれたけん
    気合いを入れて撮影しました☆(うそ)
    あやめさんも一人で撮ったら
    あんな感じに写ったハズです!

    これからも応援よろしくね!

  • 残像

    昨日はありがとうございました。
    楽しかったです。
    過剰な賑やかし、大変失礼しました。
    今日も松山残像を眺めて、勝手に切なくなっています。

    この試みをウマく横展開できれば面白いですよね。

  • がべさま

    昨日はありがとうございました。
    軍団が去られてから、会場は火が消えたように・・・
    というのは言い過ぎですね(笑)。
    ただ、アートで気取りかえるのはイヤなので
    (カッコイイことを庶民的にが私のモットー)
    あの雰囲気は大歓迎ですよ~。
    このプロジェクトが大きく成長するよう
    ぜひお力添えをお願いします。
    目指せ、ポストカード御殿!(嘘です)


  • おじゃましました♪

    先日は素敵な会場に家族で邪魔させていただきました。お邪魔した日曜、午前に受けた試験で撃沈し落ち込んでいましたが、ワンコインさんの展示会にお邪魔させていただいて、想像以上の元気をもらってしまいました。きっと阿部さんのパワーに(*^_^*)
    微力ながら応援させてください。

  • ありがとうございました!

    日曜はありがとうございました。ポストカードも受け取りました!
    イイモノを見させていただき、目の保養になりました。
    郷愁にひたってみたり、
    あ~そんな目線もあるんだ~と開眼してみたり…。
    次回作も期待してます。影ながら応援してます!
    ちなみに私はネコが好きです☆

    このブログ見たとき、ぶりぶりしている自分に驚きました。
    あやめさん曰く「美術館の学芸員みたい」だそうです。

  • 大衆焼鳥でこのママさま

    ご来場(それも2度も!)いただき
    誠にありがとうございました。
    近々、ワンコインミーティング@でこ
    の模様もアップしますので
    時々のぞきにきてくださいね。
    ポスカが必要な時には
    いつでも携帯にご連絡をください。

  • みどりさま

    お買い上げ&差し入れありがとうございます。
    (美味しかったヨ~)
    ネコ旅は本当に人気なので
    コピーで関わった私も嬉しいです。
    企画はマルコデザインの香川さんなんですよ。
    アイデア&センスは私も勉強になりました。
    また広報などで応援よろしくです。
    (OLフェスタでギャラリーなどいかがでしょう)

Home Home | Top Top