• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2016/07/22(Fri)

「梅雨明け!海と曽我部と筋肉痛と」

とうとう梅雨明け!雨も嫌いじゃないですよ、曽我部です。

陸に、山に、川に、色んな所に行っておりますが今年初「海」に行ってまいりました!

soga1.jpg

気持ち良さそうに浮かんでいるように見えますが…顔がこわばってますね(笑)


この日は久しぶりに見る快晴でしたので海も青く、泳ぐには最高でした!(苦笑い)
まったく泳げない訳ではないのですがそれでも久しぶりの海、緊張しましたね。
しかも潮の流れが早くて…流されないようにするのだけでも大変です!

soga2.jpg

とりあえず、浮き輪にヒモをつけて流されないようにしている図です。


次の日、日焼けもあったのですが筋肉痛が特にひどかったです。
日頃の運動不足もありますが、首・肩・背筋・腕が特に…。


今年の夏、海に行かれる方は十分注意して、泳ぐ前は準備体操して体ほぐしてくださいね。
Home | Category : SOGABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top