• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2016/04/23(Sat)

新しい画像処理環境

こんにちは。


遅くなりましたが、ブログの更新します。
H・M・P 松浦です。

更新するネタがないのですが、
最近ですが、新しくパソコンとモニターを購入、画像処理環境を変えました。
<モニターのキャリブレーションをしたりプリントアウト(モニターとの比較)の確認をしたりしてました。>

ついでにワンコインポストカードに使ってる写真もプリントしてみました。
IMG_0294.jpg


少し前ですが、高知の夜桜を楽しみました。
IMG_0280.jpg
Home | Category : H・M・P |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top