• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2016/01/05(Tue)

新年あけましておめでとうございます。

nega.jpg

新年あけましておめでとうございます。

デザイナーの片岡です。
みなさんは、2016年、いいお正月をむかえる亊ができたでしょうか?
片岡は、お正月一日ぼーっとする亊ができました。
なにもない、なにもしない亊が幸せに感じる年齢になってしまいました。

2015年、世界ではいろんな亊があり、いろんな国が強気で、ノンポリを自認する片岡
でも、世界があんまりいい状態ではなかったなと思う一年でした。
世の中はそんなに簡単なものじゃないという亊も、今はそんな状態ではないという亊
も充分わかってはいるのですが、あえて、みんなが「手と手をつなぐ亊」ができたら
もう少し世界がかわるんじゃないかと考えています。

好きな歌に「つないだ手と手の中に幸せがある」というフレーズがあります。
片岡もちょっといろんな亊があって連絡をとっていなかった方に、また互いに幸せに
なったりや笑える亊があればいいなと思い、年賀状をだしました。
(上のビジュアルは今年の年賀状のネタです)

バラク(オバマ)さんも近平さんやプーチンさんへ、「今年もよろしく。」と年賀状
を書いたならどうなるだろう、と変な想像をしたお正月でした。


本年もワンコインアートをどうぞよろしくお願いいたします!
Home | Category : KATAOKA |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top