• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2015/12/16(Wed)

「ちゃんぽん」

お世話になります。
Saltの曽我部です。

12月なのに暖かいですね、かと思えば急に寒くなったり。。。
気温の差に体調などくずされてないでしょうか?

曽我部は先日、撮影の合間にとある食堂でちゃんぽんを食べました。
炭水化物大好きな曽我部としてはちゃんぽんは好物の一つです。

西予の方にある食堂なのですが、味付けが「土曜日の昼食に食べるおばあちゃんの味」ですね。
曽我部の幼少期を思い出させる懐かしく、そしてドンピシャに美味しいちゃんぽんです!

chanpon.jpg

ふわっふわの味です。お気に入りの食堂がひとつ増えました!年明けいきます!

そんな曽我部の好物の話もありながら「ワンコイン年賀状」まだまだ受け付けております!
ぜひまだ迷われている方はご相談下さい!

Home | Category : SOGABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top