• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2015/10/23(Fri)

京都出張!

今回担当の 伊藤です。
先日 久しぶりに京都に行く機会があり夜の京都駅周辺を散策してみました。
その目的とは 京都駅構内に設置されている階段部に埋め込んだLEDによるライト演出を見ること。

今回は10月と言う事もありハロウィンをテーマとした演出でした。
DSC_0430_1.jpg
DSC_0427_1.jpg

時間を忘れ見とれるしかありませんでした
一度は 自分の目で見たいとの思いもあり
思っていた以上のダイナミックさに圧倒されました

その後 駅を出てふと振り返ると
DSC_0424_1.jpg

駅の硝子壁に映りこむ京都タワー
昼間には味わえない 夜の駅魅力も感じることができ
短い時間ではありましたが 充実した時を過ごしました
歴史と自然にみちた昼の京都もいいですが
現代的な夜の京都もいいのでは・・・・

Home | Category : ITO |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top