• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2015/04/21(Tue)

淡路島に

お世話になります。フォトグラファーの曽我部です。


先日、ぶらりと淡路島に行って参りました。
久しぶりのプライベートな遠出だったので朝早起きしてしまいました。

1_201504211050041ad.jpg

天気もよかったのでまずは淡路SAの大観覧車に乗ってみました。
観覧車自体久しぶりだったのですが乗ってしまうとテンションの上がってしまう自分にビックリでした。

2_20150421105006ad8.jpg
そのまま車を走らせて「あわじ花さじき」へ、まだ少し肌寒かったのですがアイスクリームを食べたりしてまったり時間をすごしていました。肌寒いにも関わらずお花も咲いていて観光客も多く、更に頂上部からみえるパノラマ風景は圧巻でした。

3_20150421105007f4d.jpg

続いて「道の駅うずしお」へ!施設に近づくとこれまた絶景が!

4_2015042110500958b.jpg
5_20150421105010b70.jpg


舟に乗ってうずしおの近くまでいけるそうなんですが時間の関係で断念、また次回のってみたいですね。


こうやって仕事とは違う視点で風景や施設みるとまた違った雰囲気を感じられるのでおもしろいです。
場所はいっしょでも自分の心境によって感じ方は全然違うと言う事を再確認しました。


今度は乗り物などにも乗ってみたいですね。




Home | Category : SOGABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top