• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2015/03/10(Tue)

ホテルルナパークさんに行ってきました。

今回担当の 伊藤です。
松山で昨年開催されていたオンセナート2014を覚えていますか?

いろいろなアーチストが ホテルごとに客室全体を使い自分なりのアートを展開していくと言うイベントで観覧はもちろんのこと 宿泊も出来るというものです。

まだ 続けているホテルもありますし新たに部屋を作り変えたホテルもあります。
その一つが 道後温泉すぐ横の、ホテルルナパークで行っていましたのでご紹介します。 

どんな部屋かといいますと

愛媛の「愛」にちなんだ 女性限定の部屋
1_2015031017592041b.jpg

写真には写っていませんが 奥のチャペル上部には十字架もあり(宿泊者のみ見ることが出来ます)
やさしくて品もある部屋でした将来的には カップル専用も考えているとか・・・・?

他にも
愛媛の花であるみかんの花の部屋
2_201503101759215bc.jpg

愛媛県砥部町の七折地区で有名な七折梅の花の部屋
3_20150310175921fd8.jpg

ひまわりの部屋など
4_2015031017592226e.jpg

観光の思い出作りには最適の宿泊できる部屋になっていました。

まだまだ オンセナートの引き続きプロジェクトは進んでいます。

ぜひ こんな松山に遊びに来て泊まって行ってください



Home | Category : ITO |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top