• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2015/02/05(Thu)

水の中に興味があります。

2月のトップバッター、曽我部です。

インフルエンザが流行っておりますが皆様体調はいかがでしょうか?
曽我部は唇に吹き出物がでてしまいました。
20年ほど前でしたら可愛らしく「ニキビ」といえたのでしょうが(笑)

さて、おかげさまで今年に入っても慌ただしくさせてもらっております。
もう少ししたら落ち着いてくると思うので小旅行にでも行く計画をたてております。

昨年も別府の方に旅行にいきましてリフレッシュさせていただきました。
その時に水族館にいったのですが、気持ちよさそうだな〜といつも思ってみています。

IMG_2908.jpg
IMG_2915.jpg

なぜかクラゲに惹かれて、気がつけば100枚ぐらい撮影してた事を思い出します。

IMG_2936.jpg
IMG_2945.jpg

ここでは2枚しかのせておりませんが(笑)

今年もプチ旅行を目標に前半進んでいきます!

余談ですがDr.フィッシュなるものに手…足をだしました。

IMG_2803.jpg


新感覚でした、こちょばいようなチクチクするような。
興味のある方は一度試して下さい。




Home | Category : SOGABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top