• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2014/12/15(Mon)

自然とともに。

12月にはいり急に寒さが増してきました。
皆様体調など崩されていませんでしょうか?

フォトグラファーの曽我部です。

今年を振り返るにはまだまだ早いのですが今週のブログ当番で曽我部の番が最後になってしまいます。
それで、一足先に振り返らさせていただこうと思いました。

今年はタイトルにも有りますように山や川に入っていく撮影が多かったです。
牛と遊んでナマズとしゃべり鹿と出会ってウサギににらまれ。
今まで山や川で遊んでいたこと以上にもっと新しい発見をさせていただいたような気がします。

先日も文字通り川に入って撮影致しました。
1_20141215184509e02.jpg
と、いっても9月頃ですが…それでも川はもう寒かったです!びっくりするぐらい震えが止まりませんでした。

仕事に行った先で地元の人たちとふれあいも撮影の楽しみの一つです!
2_20141215184512b08.jpg
自分、米大好きっスから!
空腹と自然と人情と!とても美味しい栗ごはんいただきました!ありがとうございました。
3_201412151845148fb.jpg
まだまだ紅葉も残っているところもありますが路面が凍ってしまっていたり雪が降っているところもあるので早朝、夜は避けた方がよいですね。

余談ですが曽我部7.8年前に富士山に登った事があります。
が、頂上付近で風速60メートルを超えるとても強い風の日にあたり、強制的に下山!と言うなんとも中途半端な登山を
経験した事があります。
4_20141215184515870.jpg
ちなみにその時の服装です、今考えてみれば山を舐めてると言われてもおかしくない格好です…。
この時の反省も含め、次回は装備を整えて登ろうと思います。



Home | Category : SOGABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top