• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2014/12/13(Sat)

イルミネーション

デザイナーの香川です。

12月に入るといたるところでクリスマスの
イルミネーションを見かけるようになりました。
わが家の近所でも一般のお家や美容室をはじめ
グループホームなども色鮮やかにライトアップされています。

イルミネーションといえば
ただ今道後では『道後オンセナート』の湯上がりイベントとして
『冬のDOGOオンセナイト2014』が開催されています。
早速見に行って来ました。

IMG_2579.jpg

IMG_2580.jpg

色鮮やかに変化する道後温泉本館のライトアップ

IMG_2581.jpg

遊郭にタイムスリップした気分。。。

IMG_2583.jpg

参加型のアートプログラム「ひかりの実」
好きな色のLED電球を選んでイラストを描いて
木に飾ります。(無料です!)

IMG_2582.jpg

旅館の壁にさりげなく照らされた切り絵

ワンコインの撮影やプライベートで何度も足を運んだ道後ですが、
今回はアートに溢れた遊び心いっぱいの不思議な空間が広がっていて
新鮮な気持ちで道後を散策することができました。
DOGOオンセナイトは12月25日まで楽しめるようですので
みなさまも足を運んでみてはいかがでしょうか。
冬のツンとした空気がふんわりやわらぐ幻想的な世界が待っていますよ。

ワンコインのポストカードも道後温泉本館や、
ショップにて販売させてもらっていますので
ぜひお気に入りの一枚を見つけてください。

Home | Category : KAGAWA |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top