• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2014/10/13(Mon)

食堂の中華そば

こんにちは。 フォトグラファーの国貞です。

しかし、台風うっとーしいですねぇ。

ところで、僕は食堂の中華そばがすきです。

なんともいえない懐かしい味。

昭和を感じる店内。

ほんと最高です。

今年のはじめごろ出版された「マチボンvol2」という本をご存知でしょーか?

まるごと一冊食堂の本です。十数件取材しました。(撮ったひと ワシ 書いたひと アベチン)

オフショットの食堂中華そば ご覧下さい!

としちゃん
↑としちゃん食堂

高市
↑高市食堂

松屋
↑松屋

真木
↑真木食堂

多賀屋
↑多賀屋

日の出
↑日の出食堂

どれもおいしい!!

写真はちょっと、ノスタルジックにイメージして撮りました。

なんか、こんなノスタルジックなマツヤマ。

ワンコインで表現してみよーかな。なんて、考えてたりします♪




Home | Category : KUNISADA |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top