• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2010/02/19(Fri)

ワンコインアート ギャラリー開催!

こんにちは!

男子フィギュアスケート高橋大輔選手の銅メダルに
ちょっぴり涙してしまったライターの阿部です。

さてタイトルにもあるように
松山ワンコインアートプロジェクトの初イベントを開催します。
その名も「ワンコインアートギャラリー」です。

◎期間/2月22日(月)~3月6日(土)
※ただし2月22日と3月6日は展示品の搬入搬出をしております。
ゆっくりとご覧になるのなら2月23日(火)~3月5日(金)がおすすめです。
一緒に搬入搬出を手伝っていただいてもいいですよ(笑)。

◎時間/9時~18時

◎場所/愛媛CATV 大手町オープンスタジオ(松山市大手町1丁目11-4 1F)

◎内容/120枚のポストカードの展示、オリジナルポスターなどの展示を行います。
※2月27日(土)・28日(日)の10時~17時には、メンバーが交代でお店番をする
「松山ワンコインアートプロジェクト・ショップ」も開きます。
お気に入りのポストカードを1枚(100円・税込)から購入できます。

◎お客様用の駐車場はありません。
 公共交通機関を利用してください。

入場は無料です。

詳細は今、みんなで準備中なので(え、間に合うの?)
何かありましたらこちらのブログで順次ご紹介していきます。

さて、この「ワンコインアートギャラリー」の開催にあたって
PRも兼ねてFM愛媛さんの番組に出させていただきました。
今回の当番(?)は私とデザイナーの藤原さんです。
詳細はトピックスにてご紹介しますね。

収録による出演ですから気楽かな・・・と思いきや
静かなスタジオでのインタビューに、
おじさん&おばさんコンビは柄にもなく緊張してしまいました。
その反動で、収録後は二人してちょっとはじけて
高橋選手の銅メダル記念にFM愛媛さんの前で舞ってきました。
いくつになっても馬鹿ができるっていいことですよね(・・・ですよね・・・ですよね)。

陽気な藤原ちゃん

ちなみに私と藤原さんにはある共通点があります。
プロフィールのページをじっくりご覧ください。
その共通点に気づいて、ギャラリー展にて
「共通点は○○○ですよね」と私に耳打ちした方には
ささやかなプレゼントを差し上げます。

最後に、ギャラリー&ラジオ、応援よろしくお願いします。

そしてもちろん松山ワンコインアートプロジェクトも!


Home | Category : ABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top