• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2014/09/14(Sun)

今年もやろうかな?ワンコインのオリジナルカレンダー

こんにちは、ワンコインの小川です。
昨年「すごいもの博2013」で、初めて挑戦した「世界でたった一枚のオリジナルカレンダー!」。
ワンコインアートプロジェクトが誇る3人のフォトグラファーが、
城山城お城下広場や堀之内公園、道後公園、石手川公園、道後温泉本館などで撮影をし、こだわりデザインのカレンダーに仕上げました。

calender.jpg

ご希望に応じて、縦型、横型を選択できて、1枚2,000円(税別、送料別途)で販売させて頂きました。
ここだけの話、通常ですと、数万円はいただく企画なのですが、年に1回の「お祭り」ということで、メンバー全員がボランティア感覚で参加協力しています。

昨年、発注してくださったのは、ご夫婦、ファミリー、カップル、お子さん…と様々。
「可愛い我が子のカレンダーをおじいちゃん&おばあちゃんに贈りたい」とか
「家族みんなの笑顔を一年中眺めたい」とか皆さんそれぞれに思い入れたっぷり。
ある新婚さんカップルは、「写真館で撮った硬い写真でなく、ラフでナチュラルな感じが素敵!」との声を寄せてくださいました。
私たちメンバーにとっても勉強になり、たくさんの幸せのお裾分けを頂いたように思います。

ほとんどのお客様が、カレンダーと同時に「ワンコインのオリジナル年賀状」を作ってくださり、こちらも大変好評でした。

まだ決定ではないですが、
今年もぜひ取り組みたいと思っておりますので、
皆さんご期待ください!
Home | Category : OGAWA |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top