• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2014/08/20(Wed)

気分展開にいかが?

今回担当の伊藤です

今年は夏と言っても 雨ばかり・・・・
気分も調子に乗れず
その上 仕事も予定通り進まず 
ダブルパンチにまいっています

そんな時立ち寄った
ミニミニファームMORII
前方紹介した内子町(旧小田町)の牧場です 
そこでの話の中で 少し前ですが愛媛新聞の記事で
紹介された話を聞きました     おめでとうございます

1_201408200925141b9.jpg


少しはみんなに知ってもらえたかな?

2_20140820092515b4f.jpg


パンフレットは旧小田町や旧広田町の道の駅に置いてます

余談になりましたが そんな話をしながら 田舎の空気や
自然の美しさ そして ゆったりとした時間を過ごし
良い気分転換になりました

もう夏も終わりですが 最後に海や山に出かけてみませんか
ちなみにこんな場所もいいですよね

3_20140820092517ec8.jpg


ご存知 室戸岬です 先日の仕事で立ち寄った場所です
定期的に こんな仕事の機会があればいいのですが・・・・

皆さんは どんな気分転換をしてますか?


Home | Category : ITO |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top