• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2010/02/15(Mon)

ラジオに出演させていただきました!

ライターの阿部です。

トピックスでもお知らせした通り、
13日にRNBラジオに出演しました(グリッププラザ公開放送)。
メインは小川さんと私でお話しましたが、
当日は松浦さん、曽我部さんのフォトグラファーペアと
私たちのプロジェクトのサポートメンバーでもある
スタジオ広遊の伊藤さんも駆けつけてくれました。
それぞれ佐伯りさアナウンサーの質問に答えて
しっかりと存在感をアピールできましたよ。

また、今回のラジオ出演の橋渡し役をしてくださった
「松山っ子が最初に覚える仮名」のお菓子をつくっている
老舗のお菓子屋さんの広報関係を担当されているK女子、
ポストカードをご購入くださり、
ご自身のブログでも紹介してくださった
愛光不動産のU店長も応援のために来てくださいました。

本当に皆さん、有り難うございます。

放送終了後、グリッププラザでお茶をして
いろんな「熱い」意見を交わしました。超有意義!
さらにいったん解散した後、再度繁華街に集結した
小川さん、川井さん、國貞さん、阿部の4人は
二番町にてミーティング(ビール・料理付き)を開催。
実はワンコインでちょっとしたイベントを企画しており
その打ち合わせをしようという名目だったのですが・・・。
結果的にはミーティングは早々に終わり
後は4人で楽しく語らった次第です。
2軒目には松山残像シリーズでお馴染みのバー露口さんへ。
(リンクはちょっと古いですがステキな記事です)
常連のお客様に2セットお買い上げいただきました。
(飲む時にも在庫を持ち歩いてます。商魂!)
ちなみに露口さんにお邪魔する度、
毎回、御同席のお客様がポストカードをご購入くださいます。

翌日は2日酔いでお昼ぐらいまでだらけましたが
たまにはいいですよね(いいですよね・・・いいですよね・・・)。
今日は高松にいます。今から取材クルーで食事に行きますが
もちろん在庫を持っていきますよ~!

ブログ更新も頻繁にしますから
ぜひ皆さん遊びにきてくださいね。

松山ワンコインアートプロジェクトをよろしくお願いします。

あ、バンクーバー五輪スピードスケートのメダル万歳!
しばらくテレビとお友だちの日々が続きそう・・・。
Home | Category : ABE |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • プロフェッショナル

    突然お邪魔して申し訳ございませんでした。
    暖かく迎えてくださりうれしかったです。
    プロフェッショナルの方々を前にして、
    場違いなところに来てしまったと緊張して、
    コーヒーカップを持つ手が震えて、
    冷めるまで飲めませんでした。
    これからは陰から応援いたします。

  • U店長様

    影からなんて言わずに
    またお会いしましょうv-273
    いろいろと嬉しいご意見が聞かせていただき、
    こちらの熱い(暑苦しい?)想いも聞いていただけて
    すごくよかったと思ってますので。

    もはや店長様もサポートメンバーに
    組み込まれているのですよv-91
    覚悟して下さいね(笑)。

Home Home | Top Top