• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2014/07/25(Fri)

まもなく八月

お世話になります。フォトグラファーの曽我部です。

今年は冷夏になるかもと聞いていたのですがいやいや、市内は暑い日が続きますね。
先日も高知県は四万十市の方に行っていたのですが早速35度を超えていたり…。
熱中症にお気をつけ下さい、松山市内も熱中症情報が発表されております。

IMG_0091.jpg


車に乗られている方もエアコンの風によって体が乾燥していくそうなので車の中でもこまめな水分補給をお願い致します。
私もしばらく遠方が続きそうなので常に水分補給をしていこうと思います。

IMG_9559.jpg


今年も曽我部は仕事でしか海に行けそうにないみたいです。
皆様も体調にお気をつけて、夏を楽しみましょう。
Home | Category : SOGABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top