• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2014/05/19(Mon)

東京散歩

ミュージカルファンの栗原です。
先日ぶらっと東京へ行ってきました。


劇団四季の「リトルマーメイド」を鑑賞。

20140519a.jpg

大井町にある劇団四季の「夏劇場」です。

昨年の夏に行きたかったのですが
超人気公演のため全くチケットの入手ができず・・・
チケット確保のために半年以上かかりました。
スケジュール調整に1年・・・。

20140519b.jpg

想像以上に芸術性の高い内容です・・・感動!
海の中の無重力感や色の深み、グラデーション、光り・・・
いままでにない舞台芸術・歌とダンス、その演出は見事としか言えません。

今回、舞台から3列目の席を確保できたので
役者の表情まで観ることができて・・なんとも贅沢な時間でした。



続いて
東京スカイツリー

20140519c.jpg

東京タワーも行ったことないのに、東京スカイツリーなんてと
思ってましたが・・・地上450mの展望回廊まで上がってしまいました。

20140519d.jpg

ちょうど三社祭の中日ということで、
展望台からもその賑わいが小さく見えました。
写真真ん中あたりが浅草寺です。
※正しくは浅草寺と隣り合わせの浅草神社のお祭りということです。




靖国神社に参拝。
やはり先人への敬意を忘れてはいけません。

20140519e.jpg

20140519f.jpg

20140519g.jpg

帰り際に
大鳥居を出て九段坂に向かう老夫婦が
振り返って、別れを惜しむように礼をして帰っていく姿が
印象的でした。




東京もいいけど・・・道後散歩もいいね。
「道後温泉本館120周年記念限定ポストカード」絶賛発売中!!!!!!!


Home | Category : KURIHARA |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top