• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2014/03/17(Mon)

カメラとタビするPhoto Story

こんにちは!
フォトグラファーの国貞です。
すっかり春です。
そんな気持ちのいい天気の中、
ライフワークでもあるフジトラベルバスツアー
カメラとタビするPhoto Storyに行ってきました。
今回のツアーは
南楽園・外泊石垣の里・紫電改資料館・宇和海展望タワー・室手海岸の夕日
といった内容です。

@南楽園01
南楽園

@石垣の里01
石垣の里

@紫電改01
紫電改

@展望タワー01
展望タワーから

@夕日01
夕日

最後の夕日はかなり残念な天候でした。涙。

参加してくださったみなさん。
ありがとうございました&おつかれさまでした!
そしてもう一つのライフワークでもある
ワンコインアートプロジェクト、
この春はさまざまな動きがあります。
乞うご期待!
Home | Category : KUNISADA |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top