• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2014/03/04(Tue)

3月に入りました

フォトグラファーの曽我部です。

あっという間に3月になりました。
3月なのですが2月の話題も少し交えて更新致します。

2月は撮影のキャンセルが多くて月の中頃は間が空いてしまいました。
なので予約はしていたものの行けないだろうな〜と思っておりましたイベントに行って参りました!

「カメラと写真映像の情報発信イベントCP+(シーピープラス)」です!
cp-plus.jpg

横浜で3日間のイベントだったので1日ぐらいはみたい!と勢いでの参加です。
いやー、すごいイベントでした!最新機種に触れて!あちらこちらでセミナーは行われていて!めったにお目にかかれない高価なカメラなどあり!昔の古いカメラや新しい技術!楽しすぎて写真を撮るのもお昼を食べるのも忘れておりました…。

ひとしきり見て回りイベント終了後、足はパンパンとりあえずホテルにチェックイン。
一休みして何か食べに行こうかと何気なくメールチェック。
すると…「予約されていた便は雪のため欠航になります」とのメールが!続きを読んで行くとAM:6:30の便だったらフライト可能との事!

そこから2時間ぐらいでチェックアウト、ゆっくりする間もなく深夜バスに乗り込みなんとか雪の降る前に松山に到着できました。
子供のころは雪がふるとすごく喜んでいたのに今は喜んでばかりもいられないようになってしまいました。

弾丸ツアーも無事終了、2月にキャンセルになっていた仕事がどうやら3月の末から4月の頭にかけて一気にやってきそうです。

3月の末から4月の頭といえばもう一つ!新商品の発表&販売開始ですね!
ようやく秘密のベールから解き明かされる日がこようとしております!

僕も仕上がりをまだ見ていないので楽しみです!
浴衣

写真はイメージです。
Home | Category : SOGABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top