• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2014/02/17(Mon)

新商品「道後温泉本館シリーズ」まもなく!

みなさん、こんにちは!
ワンコインの小川です。

今年の道後温泉は、本館改築120周年記念イベント「道後オンセンナート2014」で、とても盛り上がっています。4月10日からはグランドOPENでさらに盛り上がりをみせることでしょう。

そんな中、私たちマツヤマワンコインアートプロジェクトも、得意のポストカードで道後を盛り上げようと新商品の制作に取り組んでいます。

一番の目的は、
今後、実施される道後温泉改修前に、今現在の本館をしっかりと記録として残したいという事。
そして、観光客や地元の多くの皆さんに道後に足を運んでもらって、本館のお風呂に入ってもらって、
道後(松山)を全国にPRして頂きたいことです!


○商品発表は、3月末

○販売開始は、4月1日から道後温泉界隈の「お土産物売り場」、「道後温泉本館内」、ネット販売も予定しています。

○どんなポストカ-ドかというと・・・
本館内部を大公開!!! ・・・ 詳しくはまだお見せできません。

新商品プラン


雑誌などでも紹介されることはあっても、
内部の写真をひとつの商品として販売することは、おそらくだと思います。(^^)/

それも、ただ綺麗な写真でだけではありません。
我々メンバーだからこそ出来るスゴ技、”今まで見たことがないアートな本館内部”です。

まだ本館に入ったことがない人は、きっと行きたくなるはず。
詳しくは、まだお話できませんが、
3月末、本ブログでお知らせします。
是非とも、ご期待ください!!


~ 余談ですが ~
商品の写真をお見せできないので、
”道後動物園”の思い出写真をちょっくら紹介。

dogo1.jpg

dogo2_20140217112851166.jpg

dogo3.jpg


幼少時代の”道後温泉の思い出”写真をと思い、昔のアルバムを探し回りましたが残念ながらありませんでした。・・・ということで”道後動物園”(とべ動物園の前身)。
若い方は知らない人も多いでしょうが、今の道後公園の場所は、以前は動物園だったんです。
町の中にある珍しい動物園で、遊園地もあり子供の頃は大好きでよく家族で出来かけたものです。周辺にお住まいの人たちは臭くて大変だったでしょうが、私たちから見れば、道後温泉、動物園、奥道後(ジャングル風呂)と楽しさいっぱいのエリアでした。(^^)

私事で失礼しました。。。

では、新商品お楽しみに!!!
Home | Category : OGAWA |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top