• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2014/02/02(Sun)

2月になってしまいましたが…

2月になってしまいましたが、
本年最初の更新ですので、遅ればせながらのごあいさつ。
ライターの阿部です、本年もよろしくお願いします。

2014年のマツヤマワンコインアートプロジェクトは
以下の活動を予定しております。

●春頃に新商品の販売スタート、あわせてイベントを企画中。
●愛媛まつやますごいもの博への出展、あわせてイベントを企画中。
●オリジナル年賀状・ダイレクトメールの制作。

上記に加えまして、新たなアクションを起こしたいと考えています。
少しずつですが、変化し、進化するプロジェクトでありたいと考えています。

さて、オリジナル年賀状は今年もたくさんのオーダーを頂きました。
その中で、一番話題となった方の年賀状ご紹介させて頂きます。

Bビジュアル面

Aビジュアル面

私の可愛い仕事仲間、O嬢のコスプレ年賀状。しかも仕事用とプライベート用の2種類。
コスプレしたO嬢が道後の裏通りに立つ様は超シュール!観光客の目をひいたことは言うまでもありません。
その日はみぞれまじりの雨が降っており、O嬢の生足はさぶいぼが出ておりましたが
カメラマン国貞さんのテクニックにより
そんな悪天候はみじんも感じさせないカッコいい写真になりました。
ちなみにコピーは、私が彼女のイメージでつくらせて頂いております。

今からこんなことを言うとピンとこないかもそれませんが、
1年なんてあっという間。できれば8月〜10月の良コンでションの時に
撮影会をしたいと思っています。お申し込みは早すぎることはありません。
やってみたい!と思った方は、メンバーに声をかけてくださいね。

では逃げて行く2月において行かれないように
仕事も遊びも一生懸命頑張ります!

Home | Category : ABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top