• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2013/12/24(Tue)

またしてもモンローさん

昨日、ブログの定期更新日でしたが
当番さんは「ネコの手を借りる!」と言っております。

またしてもモンローさんのご登場です。
つ[バトン]
写真1_convert_20131210110026

ワンコインの年賀状、今年もたくさんのご注文を頂きました。
既に手元に届いた方もいれば、にゃんと!昨日撮影をしたファミリーもいます。
今年はカレンダーをオプションで付けたところ、こちらも大好評です。

年が明けてしばらくしたら、年賀状のギャラリーをしようかにゃ♪
ひとまずメリークリスマス! “モンローさんた”でした。

と終わったと見せかけて…ライターの阿部です。
実は先日、道後オンセナートのマスコミ向け内覧会に行ってきました。
すごいです。草間彌生先生!
「マンハッタンの自殺未遂常習犯のうた」作詞作曲歌唱/草間彌生
も、聞けるんです!お部屋の中で!
絶対悪む…いやいやドリーミーな一夜が過ごせそうです。
全般的には「きゃりーぱみゅぱみゅ」ぽい感じでした。

6_201312241937167b2.jpg
ハートとつぶつぶ…

5_20131224193705db8.jpg
もちろん彌生さんといえば南瓜

4_20131224193703b29.jpg
等身大彌生さんやら、若かりし日の彌生さんやら

3_20131224193702619.jpg
とってもキレイな彌生さん

2_20131224193701d77.jpg
クローゼットの中にはサイケな彌生さん

1_2013122419370031d.jpg
むむむ…

道後オンセナート、激アツにプレ開催中です!
Home | Category : ABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top