• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2013/12/13(Fri)

ネコの手…をお借りしました

雪も降り始めてきましたね、フォトグラファーの曽我部です。

今週のブログ当番です。
更新遅くなってしまいました…申し訳ありません。

本当にネコの手をお借りする事になって…モンローさん!ありがとうございます!

ただ今ワンコイン、新しい企画進行中です!
曽我部も微力ながらお手伝いしております。

今はまだ進めている段階ですので詳しい事を言えないのですが…。
撮影したり、打ち合わせしたり、撮影したり。

ワンコインメンバーも超多忙の中、一丸となって進行しております!

今回はプロデューサーの小川さんに写真出しの許可をもらいましたのでロケハンの時の様子を少しだけお見せ致します。

A.jpg
写真左に藤原さんがなにやら見つけたみたいですね。

B.jpg
この道具はもしかして?

C.jpg
この場所、実はおなじみの所なんですが…。

何回も見たり撮影している場所を視点を変えて撮影していくことは新しい発見もありおもしろいですがそれと同時に切り撮り方も新しい発見をしていかなければいけないので頭をひねらなければならない場面もたくさんあります。

その考えている時間が楽しかったりするんですけどね。

これからますます寒くなっていくみたいなので皆様も体調にお気をつけて!

Home | Category : SOGABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top