• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2013/11/06(Wed)

「松山城の見える松山の町」

こんばんは。
寒くなってきましたね~。
バタバタしてまして、疲れ気味ですが・・・体調など崩されてませんか?

遅くなりましたが、今週の担当のHMP松浦です。

さて、私が7~8年ぐらい前から始めた趣味として撮影するにあたっての
テーマ(言葉)

[過去から現代、そして未来につづく路・・・そこに宿るものを写して活きたい。]

自分に課しているテーマになります。


今回の写真はその中から「松山城の見える松山の町」の作品です。

松山の町の至る所から松山城が見えますよね。
松山のシンボルと言っていいかもしれませんよね・・・たぶん・・・

それでは、
HMP_2020.jpg

HMP_8733.jpg

過去の人たちが、今の松山を見てどう思うかな~!

HMP_2355.jpg

HMP_2857.jpg

HMP_8268.jpg

IMG_5416.jpg

HMP_5954.jpg

IMG_8448.jpg



近年はあまり撮影出来てませんが、時間をつくって撮影しないと・・・



ワンコイン年賀状もまだまだ受付中で~す。




Home | Category : H・M・P |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top