• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2013/10/01(Tue)

年賀状撮影!

お世話になります、フォトグラファーの曽我部です。

ブログの更新遅れてしましました、申し訳ありません。

先日、ワンコインオリジナル年賀状の撮影をさせていただきました。
前回の小川さんのブログにもありました「道後温泉本館改築120周年記念」&「故郷松山・ご家族記念撮影会」
の大イベントコラボです。

皆さんとても素敵なご家族で朝の早い時間にもかからわずとびっきりの笑顔でカメラの方を向いてくれました。
ここでお見せできないのが残念です!

今回の道後の撮影ではやはり人の多さに驚きました。
日曜日ではあったのですが9時前、そんなに人はいないだろうと思っていたのですが…道後温泉の人気、さすがです。

まだまだ撮影の方も進行中ですし、10月(?)には、オリジナル年賀状のための撮影会も予定しています。
ワンコインオリジナル年賀状!宜しくお願い致します。

P_2013年賀道後温泉ぼかし
Home | Category : SOGABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top