• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2013/09/18(Wed)

ワンコインオリジナル年賀状、まもなく撮影開始!!

みなさん、こんにちは!小川です。
ブログの担当忘れていました。失礼しました…(--)

この度、滋賀県にお住まいの方から、
ワンコインのオリジナル年賀状の御注文を頂きました。

post.jpg


その方は、当プロジェクトのことを、
松山のご友人から送られてきたワンコインのハガキで知っていただいたようで、
別の友人(私の友人)からも、たまたまワンコインのハガキをもらって驚かれたそうです。

ワンコインって結構流行っている?(^^)

私の知らないところで、ワンコインのハガキが全国を飛び回って松山をPRしてくれている!!
そして、大切な人からの久しぶりのメッセージに感動し、
facebookなどのSNSで繋がり、同窓会をはじめ様々な展開をみせています。
県内外問わず、松山出身者のコミニュケーションツールになっているのでしょうか。

……横道にそれましたが、
今回年賀状の御注文いただいた一番の理由が、

松山に住む御両親が高齢なので、
元気なうちに皆揃って記念写真を撮りたいとの想いからでした。

ちょうど、次の3連休にご家族で松山に来られるタイミングで、
写真撮影させて頂くことにしました。

「撮影場所は、お任せします」とのことでしたので、
迷わず、「道後温泉」をおすすめしました。

道後温泉本館は、来年改築120周年を迎え、
大きなアートイベント「道後オンセナート」が開催されます。
20130829-08868001-ehime-000-1-view[1]


「道後温泉本館120周年記念」&「故郷松山・ご家族記念撮影会」
の大イベントコラボです。

今回、撮影させて頂き年賀状にすることで、
御親戚や友人知人の方々にとてもいいメッセージを発信していただけることでしょう。
そして何より一生の記念となります。

とても素敵なお仕事を承りました!!

どんな構図で、どんな表情で、どんなポーズで撮ろうか…
今からワクワクです。
どうぞよろしくお願いします!(^^)/


<< ワンコインニュース >>
★世界でたった一つのアートな年賀状をつくりませんか?★
10月(?)には、オリジナル年賀状のための撮影会も予定しています。
この機会に是非、ご家族、ご友人様御誘いの上、お申し込みください。

お問合わせ:
TEL: 089-947-9050 【事務局 ディ・プラス 小川】
メール: ogawa@matsuyama-1coin-art.jp
お気軽に!!
Home | Category : OGAWA |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top